ばう小屋~今日も小屋でちまちま生きる~

2019年5月より英会話を猛勉強中!復習を兼ねて英語に関する記事を書いています。読書も好きなので、たまに読書記録も書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語学習】答えよりもシチュエーションが気になる「TOEIC Part2」

こんにちは、ばうぞーです。 現在、スタディサプリEnglishでTOEICの勉強をしているのですが、ちょっと気になる部分があったのでご紹介したいと思います。

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step9 さらに 「三寅斧・凪」を強化する

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・凪」の力をすこし強化するところまで完了しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【グラブル】「朽ち果てた武器」はエンジェル・ヘイロー以外で集まる!

こんにちは、ばうぞーです。 今回は「朽ち果てた武器」が効率的に集まる場所を見つけたのでご紹介したいと思います!

【英語学習】「人見知り」さんには「カランメソッド」がおすすめ!

こんにちは、ばうぞーです。 現在ネイティブキャンプで「カランメソッド」を受講しているのですが、人見知りの人にはカランメソッドがおすすめだと思ったので、その理由をご紹介したいと思います。

【英語学習】13th August 2019:Do you like reading war stories?

こんにちは、ばうぞーです。 今回は、以前から気になっていた英語の例文についてちょっと書いてみたいと思います。 では、今日も楽しく勉強しましょう!

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step8 「三寅斧・凪」を強化する

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・凪」の力を引き出すために設備を拡充するところまで完了しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step7 設備を拡充する~

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・真」に風属性の力を宿した「三寅斧・凪」の作成まで達成しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【英語学習】10th August 2019:発音のレッスンを始めて受講してみた!

こんにちは、ばうぞーです。 連休に入りましたね!皆さんいかがお過ごしですか? 連休や帰省などを楽しく過ごしながら、英語学習も頑張りましょう! 一日空くと、思っている以上に頭も口も重くなってしまうので5分でもいいので、毎日続けると力がついていく…

【英語学習】8th August 2019:例文で励まされる

こんにちは、ばうぞーです。 相変わらず暑い日が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか? もうすぐお盆ですね。 お出かけもしたいですが、この時に頑張って勉強したいと思います!

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step6 三寅斧・凪を作る~

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・真」の属性を設定するために必要な「依代」を作成するところまで達成しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【英語学習】7th August 2019:「Michelangelo」は「ミケランジェロ」ではない!?

こんにちは、ばうぞーです。 今日はカランメソッドのレッスンで何度聞いてもわからなかった単語などについて書いていきたいと思います。

【英語学習】5th August 2019:自分のことを聞かれると・・・

こんにちは、ばうぞーです。 カランメソッドはstage5に入り、以前よりさらに集中して復習するようにしました。 ですが、夏バテからかあまり集中が出来ない状況です。 皆さんも夏バテにはくれぐれもお気を付けください。

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step5 依代を作る~

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・真」の属性を設定するために必要な「朽ち果てた斧」を集めるところまで達成しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【グラブル】十天衆加入への道のり~Step4 朽ち果てた斧を4本集める~

こんにちは、ばうぞーです。 先日より、十天衆の「サラーサ」さん加入を目指しております。 前回は、「三寅斧・真」を作るところまで達成しましたので、今回はその続きから進めていきたいと思います!

【英語学習】1st August 2019:stage5で悔し涙を流す

こんにちは、ばうぞーです。 カランメソッドはついにstage5に入りましたが、予想以上の変化がありました。